はじめまして

はじめまして!!

 

今日からブログをはじめます。

ましろと申します。

【とある女子高生の戯言】は、ただのしがない女子高生が今日あった事や、思ったことをのんびり書いていく日常ブログとなっております。

 

そうですね、今日は初めてなのでブログをはじめようと思った理由とザックリとした趣味と自己紹介をしていきたいとおもいます。

 

まず初めに、このブログを開設しようと思ったきっかけは本にブログ書くといいよと書いてあったからです(笑)

そうです!皆様お気づきの通りとても影響されやすい人間なんです。

大体物がそろってたらすぐやりたくなってしまうさがなんです。

ちなみに読んだ本って紹介してよいのでしょうか?

著作権とか引っ掛かりそうで怖いですね

良かったら教えてください!!

そもそもこのブログがコメントできるか否かもわかりません(´;ω;`)ウゥゥ

まあ、ゆっくりやっていきましょう!

 

もう一つの理由は、文章力を高めるためです。

ここまで読んでくれた方はわかると思うんですけど、ぶっちゃけ低いほうではないとはおもってます。

まあ、普通がわかんないので何とも言えないんですけどね、

そうですね、目標は小説が書けるぐらいの文章力が欲しいですね。

書けそうかな?

今度書こう。

あ、なので文章間違ってたら教えてください。

お願いしますm(_ _"m)

 

ブログを始めた理由はこのぐらいです。

今日思い立って今日開設しました。

驚きの行動力

さすが私

やっぱり自分をほめていくのは、とても大切ですからね!

どんどんほめていきましょう。

自己肯定感高めていきましょう!

 

最後に私の趣味ですね

語りだしたら止まらないのでなるべく短く納めます。

頑張ります!

 

とりあえず、前提として私は世でいう「オタク」ですね

はい

かわいいものが好きですね。

アニメ 小説 漫画 Vチューバー

が好きです。

 

アニメは、異世界 戦闘 日常 ファンタジー 子供向け??

詳しく言いますと、ダリフラ ヴァイオレット SAO  極振り まほよめ 小林さん アイカツ プリパラ ラブライブ アイドリープライド 呪術 きめつ 約ネバ

など

 

小説は、推理小説が好きですね!ファンタジーや恋愛ものも見ますね!

あと、小説ではないんですけどビジネス誌も好きですね。

図鑑とかも見ますし、何というか知らないことを知るのが好きです。

 

漫画は、なんでも読みますね。

地雷とかもないですね。

おススメがあったら教えてください!!

書ききれないので省略しまーす

 

vは、ホロメインで見てますね。最近はにじさんじにも手を出しました。

 

私の趣味はこんな感じですかね。

 

えっと、、、

長い(笑)

1000字超えてるよ。

ま、まあ、みんなあこんなもんっしょ

 

誰も見ない説浮上してきましたね

誰も見ていなくても書きますよ!

 

ちりつもでいきましょう!

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

眠いので

自己紹介は今度書きます。 

後日に私の目標や将来の夢の話などをしていきたいとおもいます。

 

チュートリアルのとこにあるルールとマナーまだ読んでないのでこの後読みますね

 

ここまで見てくれた皆様本当にありがとうございます。

これからほぼ毎日無理しない程度にやっていきたいと思います。

それでは、おやすみなさい。